レビュー 足用クリーム

朝晩の2回塗るだけ!ノーノースメルの詳しい効果や口コミはこちら。誰でも簡単に足の臭い対策できます

 

こんにちは、カオリです。

 

今回はわたしのプロフィールに登場するあの足クサ用クリーム、

 

ノーノースメルについて話をしていきたいと思います。

 

まず、結論から言いますと、ノーノースメル納豆のような腐ったチーズのような強烈な臭いをしていた私の足にも物凄く効果がありました。

 

まだ、プロフィールをご覧になっていない方は是非一度ご覧になってください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳しいプロフィールはこちらです

 

親友のA子にノーノースメルを紹介してもらったときは、以前使ってみた足用クリームと一緒で私にはあまり効果がないだろうと考えていました。

 

しかし、それは大間違いでした。

 

このノーノースメルを知ると

カオリ
もう他の足用クリームは正直使えませんね!!笑

 

私の足の臭いを見事に消し去りました。

 

足の臭いが無くなることで、自分に自身を持つことができ、今まで行けなかったお座敷タイプのお店や、人の家に上がる時にも、人前で堂々と靴を脱ぐことが出来ます。

 

逆にノーノースメルを知ることが出来なかったら今でも、足の臭いが気になり、飲み会は気が乗らず、人の家にも上がることが出来ないので、人とコミュニケーションをあまり取れず、寂しい人生を送っていたと思うと本当に恐怖でしかありません

 

しかもノーノースメルは、朝・晩の二回クリームを塗るだけですので、仕事のお昼休みや仕事終わりに、足を拭いたり制汗スプレーを吹き付けたり、靴下を交換することもありません。

 

また、ノーノースメルは朝と晩に家でクリームを塗るだけですので、人の目を気にすることはありません。

 

とにかく最高すぎて私の必需品の一つです

 

ノーノースメルとは?

 

【商品名】ノーノースメル (医薬部外品)

【価格】2,970円(税別)※お試し定期コースの場合

【送料】全国一律 180円(税別)※ゆうパケットの場合

【商品の内容】防臭、汗対策、殺菌、角質ケアを網羅した足環境を整えるクリーム

【主成分】イソプロピル メチルフェノール、柿タンニン、植物成分(チャエキス、セイヨウニワトコ、オドリコソウ、セイヨウキズタ等)その他多様の植物エキス

【返金保証】あり ※初回購入の場合 ※送料、支払い手数料は返金対象外

【発売元】(株)北の達人コーポレーション

ノーノースメル公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
足の激臭には『ノーノースメル』

 

 

 

ノーノースメルという商品名聞いたことありませんよね。

私も最初は聞いたことがありませんでした。

 

失礼ながら販売している北の達人コーポレーションという会社さんも聞いたことがありませんでした。

調べてみると東証1部に上場している実績のある会社だということがわかりました

 

これは安心できると思い、ネットでノーノースメルの評判を調べてみることに

 

すると、

 

評判

・足の臭いが無くなりました

・これを使うと、1日経っても全くの無臭なんです!!

・朝から夕方まで臭わない

・靴下を脱いだ時に実感します

どうやら物凄く効果があるみたい

  • でも、こんなのただ商品を売るために企業からお金を貰って書いた記事でしょ!?

 

  • 本当は市販で売っている足用クリームと効果なんて一緒でしょ!?

 

なんて疑問に思いながら、試しに注文してみる事に。

 

ノーノースメルが到着!開封してみた

ノーノースメルをネットで注文して6日で商品が到着しました。

北海道札幌市からの発送で、私が住んでいるのは関東なので日数はしょうがないのかなと思います。(連休中の注文でした)

ノーノースメルの詳しい注文方法はこちらの記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今回私が注文したコースはお試し定期便コースで、商品はゆうパケットで配達されましたので、郵便ポストに投函されていました。

カオリ
郵便ポストへの投函なので、お仕事をしているOLさんにも都合がいいですね。

 

箱の大きさはB5サイズくらいです。

 

 

カオリ
一番恐れていた商品名ですが、ボディクリームと書かれていて安心しました

足用クリームや商品名:ノーノースメルだと少し恥ずかしいと感じていたでしょう…汗

 

早速、箱の開封をしていきます

中身はこんな感じになっています。

 

他の商品のカタログなどいくつかの冊子とノーノースメル読本と開発担当者からのコメントの紙が入っていました。

 

ノーノースメルの読本は使用方法成分足のケアまで載っているので必読です!!

 

そしてノーノースメルの箱が出てきました。

表はこんな感じで、

 

裏はこんな感じになっています

 

では、箱を開けてみましょう

箱の中身はノーノースメル本体のみ入っています

 

家にある他のクリームと大きさの比較をしてみました

左:ニベア(50g)真ん中:ノーノースメル(30g)右:旧デオナチュレ(30g)

容量は同じ足用クリーム、デオナチュレと同じですね

 

カオリ
使用していって効果はどうなのか楽しみです

 

ノーノースメルの効果は?

届いた商品を見ても、こんなクリームで本当に私の足の臭い良くなるのかな?

と、僅かな希望だけを持ちクリームを塗ってみることに、

 

使い始めは、やっぱり市販の足用クリームと一緒だと思っていたけど、使い続けていくうちに、

  • あれっ!?少し臭いがなくなってる

 

  • ヤバい!!もしかして、私の足の臭い消えるんじゃない!!?

と希望が出てきた。

 

1本を使い切る時には、私の強烈だった足の臭いはどこへ行ったのかという位くらいに改善された

 

詳しくは私のプロフィールをご覧ください

詳しいプロフィールはこちら

 

ノーノースメルは他人にも効果ある?実験してみた

この記事を書こうと思ったのも、私のように足の臭いで悩んでいる多くの人に、ノーノースメルについて知って欲しいからです

 

何度も繰り返しお話した通り、私の足は現在あまり臭うことがないので、今回は職場の後輩 シュー子さんに使用してもらい、ノーノースメルは本当に効果があるのか試してもらいました。

 

シュー子さんの足の臭いも私と負けず劣らずの激臭の持ち主で、毎日昼休みになるとロッカーで足を汗拭きシートで拭いている位に悩んでいる方です。

 

カオリ
それではシュー子さんに登場していただきましょう。
はじめまして シュー子といいます。
シュー子
私は足の臭いで、前の彼氏に振られてしまいました...泣
シュー子

シュー子さんは今、気になっているの人がいるのですが、また足の臭いで嫌われたらどうしようと悩んでいます。

足の臭いが気になり、積極的に誘うことができないで困っています。

 

そんなシュー子さんに、このノーノースメルを使って効果があるのかを実験していきます。

 

 

カオリ
これが足の臭いで悩んでいる人にオススメする ノーノースメルだよ!!

 

 

ノーノースメルって名前、直球すぎません!笑
シュー子

 

前にも足用クリーム使ったことあるんですけど、塗った時の不自然なサラサラ感が苦手で…

 

石鹸で洗っても中々落ちないし…

 

カオリ
でもノーノースメルは不自然なサラサラ感やまとわりつくような感じは全然しないよ

 

では早速塗ってみよーー

 

はじめに

今回は徹底レビューということで、右足を何もケアをしないで

左足にこのノーノースメルを塗って効果について比較していきます。

臭いを確認するのは、1日中仕事をした後、もっとも臭いが強烈になる時間です!笑

臭いを測るテスターは持っていないので、完全にカオリとシュー子さんの主観での感想になりますのでご了承ください。

 

ノーノースメルを実際に使ってみた

では早速、指に8mm位の大きさで出してみて

 

チューブの真ん中の丸と同じ大きさがオススメだよ

 

よく伸びるクリームだからこれだけで大丈夫だよ

 

 

 

ヌリヌリ...

 

よく伸びてクリームが染み込む感じがしますね

今まで使っていたクリームとは違って、ラベンダーやハーブのスパイシーな匂いがいいですね

 

触ってもサラサラしてるし、クリームを塗ったとは思えないです 
シュー子

 

今までに使ったクリームは、塗ったあと素足で歩くと床に足跡がつくほどベタベタしていて、しかも足跡を拭いてもなかなか落ちなかったんです・・・

 

今まで使っていた足用クリームは、こんな感じで足跡が残ってしまい落とすのが大変でした。汗

 

さらに、手についたクリームが洗っても洗っても残っていて、いつまでも不自然なサラサラ感があって気持ち悪かったんです

 

でも、ノーノースメルは染み込む感じで塗っている感じがしないんです

 

上が、市販品の足用クリーム 下がノーノースメル

 

こんなに差があるんですか
シュー子

 

これなら塗った後、素足で歩いても大丈夫ですね!!

 

 

本当にこのクリームを朝・晩に塗るだけでいいんですか?
シュー子

 

カオリ
 そうよ!公式サイトでも書いてあるけど、どちらか1回だけ塗るより、朝・晩の2回塗った方が効果を感じるみたい

 

それに、お風呂上りの足の皮膚が柔らかいうちに塗るとさらに効果的だよ

 

1日にたったの2回だけクリームを塗るだけで本当に簡単なんですね!! 
シュー子

 

お昼休みや仕事の終わりに、汗拭きシートを使って足を拭く手間も省けるから楽でいいですね

 

まずは、1週間使ってみて様子を見てみよう

 

 

ノーノースメルを1週間使用して効果は?

1週間後・・・

 

あー、緊張する…
シュー子

 

カオリ
私までドキドキしてきたわ

 

 

では、まずは何もケアしていない右足から・・・

 

靴を脱ぎー

 

カオリ
あーー、この距離からもわかるくらいの足の臭い

 

1日仕事した後の足の臭いですね…
シュー子

 

一応、鼻を近づけてみることに…

 

カオリ
うげぇ、ヤバいくらいの激臭だね

以前の私もこんなに臭っていたなんて、想像するだけで恐ろしいわ…

 

 

 

では、お待ちかねのノーノースメルを塗っている左足

 

靴を脱ぎー

 

カオリ
おーー、この距離からは臭わないわね

 

そうなんですよ、いつも靴を脱いだだけで足の臭いがするのにしないんです
シュー子

 

顔を近づけてみることに・・・

 

すると・・・

 

くんくん、クンクン・・・

 

僅かな臭いはするけど、何もしていない右足に比べると雲泥の差があるわね

 

正直、こんなに臭いが少なくなるなんて思ってもいなかったです
シュー子

 

早く右足にもノーノースメルを塗らせて下さい!!

 

カオリ
まあ、もう少し検証に付き合ってよ!!(笑)

 

 

 

このままノーノースメルを使い続けて、次は使用してから1か月後に検証をしていきます。

 

ノーノースメルを1ヶ月使用してみて効果は?

1ヵ月後…

 

まずは何もケアをしていない右足を…

 

カオリ
うげぇ、、、 もちろん臭いままだよね

右足は前回同様に靴を脱いだだけで。臭って来るほどの激臭

もう二度とこんな足の臭いにはなりたくない、、、

 

 

では、お待ちかねのノーノースメルを塗った左足

 

靴を脱ぎーー

 

 

カオリ
靴を脱いだだけでは臭ってこないわね

靴下の状態でもあまり臭いは感じないわ

 

 

靴下を脱いだ状態で、鼻を近づけてみることに。。。

 

クンクン。。。

 

カオリ
鼻があたるくらい近づけて見ると、ほんの少しだけ臭いは感じる

 

足の臭いより、ノーノースメルの少しスパイシーな匂いの方がするね

 

前回よりも足の臭いが抑えられている!!

 

何をやっても効果を感じられ無かったけど、このノーノースメルはびっくりするくらい効果があります
シュー子

足の臭いを気にしないでいいだけで、ストレスがかなり減りました。

 

また、臭いが抑えられただけではなく、足全体が柔らかくなり、足のかかとのガサガサもなくなりました。

 

ストッキング履くときに引っかかる感じはなくなりました。

 

さらに、ノーノースメルを塗った方の足の汗の量が減ってきている気がします。

 

使い始めは、朝と晩にクリームを塗るのが少し面倒くさいなと思っていたけど、

今では習慣化されているので、塗らないと落ち着かないです!!(笑)

 

何もケアをしていない右足は、いまでもお昼休みと帰宅時に汗拭きシートで拭かないと臭すぎるし、気持ち悪いんですけど、

ノーノースメルを塗った左足は、朝クリームを塗っただけで、家に帰宅するまでなにもしないでも気にならないです

 

何もしていない右足が臭くて本当に気持ち悪いので、早く右足にノーノースメルを塗らせてください
シュー子

 

カオリ
ノーノースメルは足の臭いに本当に効果があるのかの検証に協力してくれてありがとう。

 

カオリ
右側も塗って、足の臭いが少なくなったら気になる人を誘うんだよ!!

 

はい!!
シュー子

ノーノースメルを両足に塗って1ヶ月後、、、

さらに一か月後...

 

カオリ
では、シュー子さんに両足にノーノースメルを塗った感想を聞いてみましょう

 

結論から言いますけど、ビックリするくらい足の臭いが改善されました!!
シュー子

右側も塗ってから、左足と同じように足の臭いが改善されました

 

もう、お昼休みや帰宅時に汗拭きシートを使うことはなくなりました。

 

足が臭いままのときは、家に帰ると真っ先にお風呂場へ直行して足を洗っていましたが、いまでは、一旦リビングで一休みしてからお風呂に入るようになりました。

もちろん、ソファーに足を伸ばして!

 

洗面所で靴下を脱いで放置したままだと足の臭いがこもっていたけど、いまでは足の臭いは全くしません

 

それに、はじめてペディキュアを塗ることができました。
シュー子

 

足が臭いと素足を出すことがないから、ペディキュアなんて塗ったことがありませんでした。

 

カオリ
わたしも、はじめてサンダルを履けたときは感動したよ

 

 

カオリ
で・・・・気になる人は食事に誘えた?

 

今度、仕事終わりに、一緒に食事に行くことになりました!!!
シュー子
しかも、お座敷のお店です!!
シュー子

 

足が臭かったときはお座敷のお店なんて、絶対に選択肢にはならなかったけど、では気にせず選べますからね

 

ましてや、仕事終わりにお座敷のお店なんて考えられませんでした。

 

カオリ
よかったわね!!
足の臭いを気にしなくていいだけで、こんなに積極的になれるとは思いませんでした。
シュー子

これもノーノースメルを紹介して下さった、カオリ先輩に感謝しています!

本当にありがとうございました。

 

 

 

カオリ先輩の言う通り、足が臭いと人生損しますということが理解できました。

 

私だけでなく、足の臭いで悩んでいる人は、一度ノーノースメルを試してみると人生変わるかもしれませんね!!

 

ノーノースメルのメリット・デメリットをまとめてみました

これまで読んでいただけた方でしたらノーノースメルのメリットは十分理解していただけたと思います。

もう一度メリットをおさらいしていきますね。

ココがおすすめ

足の臭いがかなり少なくなる

朝と夜に塗るだけ

昼休みや仕事終わりに、汗拭きシートで足を拭かなくてよい

足が柔らかくなる(角質が少なくなる)

人前で堂々と靴を脱ぐことができる

自信を持てるようになる

 

次にデメリットです

正直言いますと、ノーノースメルのデメリットは思い浮かばない位、私は満足しています。

あげるとしたら以下の事しか思い浮かびませんでした…笑

ココがもう少し

街中のドラッグストアに売っていない

容量が少しだけ少なく感じる

価格が少し高い

 

カオリ
このように私にとってノーノースメルのメリットはいくつも浮かんでも、デメリットはほとんど浮かんで来ませんでした。

価格は今までの悩みが解決できると考えると、納得の価格設定になってます。

 

ノーノースメルの効果がなかった場合は返金もできる?

ノーノースメルを使用しても残念ながら効果を感じられなかった方は、【全額返金保証制度】が用意されています。

ココに注意

※初回購入の場合

※送料・支払い手数料は返金の対象外

※最低でも15日間の使用のあとに申請可能 (商品のお届けから15日〜25日に申請すること)

詳しくは以下の公式サイトの全額返金保証制度のページをご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
足の激臭には『ノーノースメル』

カオリ
実際に使用してみて効果を感じられなかったら全額返金保証制度があるので、安心してノーノースメルを試せますね!!

 

最後に

このように、シュー子さんに出会ったときは足が臭かった頃の私自身を見ているようでした。

 

ロッカーで足を汗拭きシートで拭いている光景を見て、元足クサとしては放っておくわけにはいけないと思い、声をかけさせてもらいました。

 

結果的に、ノーノースメルを使用した事で、シュー子さんの足の臭いを抑える事ができ、同僚の気になる人を食事に誘うことが出来るようになりました。

逆にノーノースメルを使用しないで、足が臭いままのシュー子さんは自分に自信が持てず今でも気になる人と食事に誘うことはできなかったでしょう

それに今でも昼休みや仕事終わりにロッカーで、汗拭きシートで足を拭いたり、替えの靴下に交換したり面倒なことをしていたでしょう。

 

1人でも多くの足の臭いで悩んでいる人にこのノーノースメルを使用してもらい、新しい人生を歩めたらと思っていおります。

 

カオリ
足の臭いで人生は変わります。

 

私がオススメする ノーノースメルはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
足の激臭には『ノーノースメル』


 

 

以上、カオリでした。

 

-レビュー, 足用クリーム
-